2ntブログ
官能小説サイトを運営されている方なら誰でも利用できる官能小説更新情報掲示板がありますのでご利用下さい
▼セル動画サイトDUGAは多数のAV女優素人熟女陵辱フェチ作品が一作品300円からの価格で購入して見ることができるサイトです
アダルト動画 DUGA -デュガ-
カテゴリ別ランキングをごらんになりたい方はこちらをクリックして下さいませ


30日間2900円で、DUGAの月額番組「ソフト・オン・デマンド」のきれいな女優の作品など全3,720作品の見たい作品をダウンロードして視聴できます      
ソフト・オン・デマンド
詳細はこちらをクリックしてごらん下さいませ


▼おすすめAV女優動画
芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦
▼新着順AV女優動画
▼おすすめ素人動画
素人ナンパぶっかけ! 顔射ブッ飛び 大量ザーメンDX
▼新着順素人動画
▼おすすめ熟女動画
素人人妻生中出し007 さとみ 28歳
▼新着順熟女動画      

〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
18 歳以上18 歳以下


ENTEREXIT


官能小説最新話を読む

官能小説更新情報掲示板 おすすめ官能小説サイト
(ランキング順)
著者の自作小説・告白記 記事
▼安心して利用できるD2PASS対応サイトのNO.1人気無修正動画サイト「カリビアンコム」では、きれいなAV女優の中出し、フェラチオ、顔射、陵辱動画など約2500本の動画が円高で格安の価格で入会して視聴可能です(2010年12月07日現在)→カリビアンコムの体験記はこちらをクリック!

・動画本数 2525本 ・更新頻度 週6本 ・画質 1600~4000kbps(ハイビジョン) ・ダウンロード 速度は十分(5ファイルまで同時にDL可) 一日4Gまで可 ・料金 30日:US49.5ドル 60日:US90ドル 90日(VIP):US130ドル 180日:US250ドル ・退会 退会予定日の一週間前までに入会ページから行う

著者もクレカでの入退会経験がある(現在入会中)安心して利用できるサイトなので、よろしかったら入会して美しいAV女優が気持ちよさそうによがりながらセックスする動画を楽しんで下さいまし。(^o^)/
▼新着官能小説最新話ー下のアダルトの右側のリンクをクリックすれば小説の最新話を読むことができます

Powered by Ayapon RSS! オススメ 無料出会いサイト 六本木風俗嬢

▼官能小説更新情報
▼「エッチな4610(シロウト)」は、業界NO.1と言われる若い女の子の素人動画専門の無修正動画サイトです。素人の演技のないガチンコのセックスを楽しむことができます。1カ月48.5ドル、画質2000kbps以下の高画質

詳細はこちらをクリックしてごらん下さいませ

(「エッチな4610(シロウト)」は安心して利用できるDTIグループのサイトです)
▼おすすめ官能小説サイト[人気順]
著者サイト NO.1 NO.2 NO.3
SM・アナル
素敵なSMアナルフェチ
SM・M女
ひとみの内緒話
マニア
変態小説
レズビアン
Mikiko's Room
新規紹介サイト1 新規紹介サイト2 新規紹介サイト3 新規紹介サイト4 新規紹介サイト5
恋愛
小説H
▼相互リンク検索エンジン

アダルト総合検索-よしまるさーち-
アダルト総合検索-よしまるさーち-


Adult Novels Search




官能小説ネット




HIMEGURI-NET




官能小説コム




Trans Novel Search



官能小説集

アダルトサイト相互リンク SEO対策アダルト検索エンジン
アダルト検索 V7O.net


正しいH小説の薦め




エログ-(エログランキング)

新田保洋の自作小説・告白記アダルト動画でオナニー生活! 美人女優陵辱記

▼【告白記】アダルト動画でオナニー生活!カリビアンコム編
第1話:カリビアンコムへ入会第2話:カリビアンコムの動画のダウンロードに挑戦第3話:Windows Media Playerで動画を見るまで
第4話:町工場で働く女のコ 野原あおいを見て1発抜いたぞ!

▼【陵辱小説】美人女優陵辱記
第1話 清純派女優神野千春第2話 千春の頼み第3話 計画第4話 監禁第5話 唾液第6話 ミルクをのむ女優

第7話 顔にクリームを塗られる女優第8話 嬲られる巨乳第9話 媚肉ご開帳第10話 放尿第11話 女優を水責め

第12話 剃毛の前戯第13話 剃毛されパイパンになった女優第14話 室谷の指第15話 医療プレイ第16話 クスコ遊戯

第17話 嬲られる媚肉第18話:千春の媚肉責め第19話:2Pプレイ第20話:解放された水穂最終話:思いがけない結末

* 記事-新着順 *
 ・03-21  ※【おすすめ官能小説サイト】変態小説【ジャンル:マニア・フェチ】
 ・03-19  ※【おすすめ官能小説サイト】Mikiko's Room【ジャンル:レズビアン】
 ・03-19  ※【おすすめ官能小説サイト】ひとみの内緒話【ジャンル:SM M女性】
 ・03-19  ※【おすすめ官能小説サイト】素敵なSMアナルフェチ-ジャンル:SM
 ・02-05  ※【告白記】アダルト動画でオナニー生活!カリビアンコム編 第4話:町工場で働く女のコ 野原あおいを見て1発抜いたぞ!
▼「パコパコママ」は、業界NO.1と言われる美しい素人の人妻・熟女動画専門の無修正動画サイトです。むちむちのお色気たっぷりの人妻・熟女のセックスを楽しむことができます。1カ月48.5ドル、画質4000kbps以下の超高画質

詳細はこちらをクリックしてごらん下さいませ

(「パコパコママ」は安心して利用できるDTIグループのサイトです)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*注:この小説はカリビアンコムの無修正動画「縛られた現役女子大生 内山遥」のページの画像を元にして書いたフィクションであり、元の動画とは一切関係がありません。 それから、画像の行のリンクのうちひとつは当サイトよりもすぐれた画像が見られるサイトへのリンクで、後のリンクはカリビアンコムの無修正動画「縛られた現役女子大生 内山遥」のわたしが精選した画像へのリンクです。*

(本文)
 相模大学の小柳伸介と戸村隼人は、同じ大学のゼミ仲間の内山遙と一緒に湘西海岸へ海水浴へ来ていた。
本当は、遙の親友の里香も一緒に来るはずだったのが、急に来られなくなったのだ。
遙は、大学でもいちばんの美女と言われるぐらいきれいな女性だった。
遙は、一泳ぎすると、日に焼けないようにパラソルの下でごろりとなった。
そこへ、海の家から帰って来た伸介がやって来た。
「はーい、遙、どうだい、楽しいかい?」
「ええ、泳ぐのは大好きだから楽しいんだけれど、親友の里香が来られなかったのは寂しいわ。」
「まあ、そう言わずに、コーヒーでも飲んで、話しようぜ。」
そう言うと、伸介は紙コップのアイスコーヒーを、遙に渡した。
遙はそれを受け取ると、コップについているストローを咥えてコーヒーを一口飲んだ。
「遙は、大学を卒業したら、何になるつもりなんだい?」
「わたし、わたしは司法試験に受かって弁護士になろうと思っているの。」
「遙は、うちのゼミでトップの成績だもんな。」
「いえ、それほどでもないけど。」
そう言うと、遙はあくびをした。
「へんねえ。急に眠くなってきちゃった。」
そう言うと、遙は深い眠りに墜ちていった。

 気が付いたら、遙は目隠しをされて、どこかにいた。すぐに、遙は椅子みたいなものに座っているのに気が付いた。
画像  画像

絨毯の上に立っている感触もするし、どうやらどこかの家の部屋にいるような気がした。
その時、ドアが開く音がして、男達二人が談笑しながら、部屋に入って来た。
「おやおや、遙、気がついたようだな。」
「その声は小柳君、これは一体何のまね?」
「遙、俺達は最初からおまえを、マンションの俺の部屋に連れて来るつもりだったんだ。」
「ここはマンションのあなたの部屋なの?わたしをここへ連れて来てどうするつもりなの?」
「遙、俺達は美人のおまえを見ると、いつもムラムラッとしてきて、息子が大きくなってくるんだ!」
そう言うと、伸介は遙の左、隼人は遙の右へ行き、伸介が遙のビキニのブラを下ろすと、伸介は左の乳房を吸い始め、隼人は右の乳首を舌でベロベロ舐め始めた。
画像  画像

「きゃー、何すんのー!」
そう言うと、遙は右手で伸介の頭をたたき、左手で隼人の頭をたたいた。
びっくりして、伸介と隼人は遙から離れた。
(いて)ててて、この(あま)」、何しやがるんだ!」
そう言うと、隼人はズボンのポケットからバタフライナイフを取り出し、遙の目隠しを取ると、目の前にナイフを突きつけた。
「この野郎!俺達の言う通りにしないと、バタフライナイフでグサッといくぞ!」
遙は、ナイフを見て、震え出した。
「俺達の言うことを聞くか、聞かねえのか、どっちだ、遙?」
そう伸介が尋ねた。
「き、聞きます!」
「最初から、そう言えばいいんだ。そうしたら、遙、後ろを向いて、ソファーの椅子にもたれかけるんだ。」
「は、はい。」
遙は後ろを向いて、椅子にもたれかけた。
伸介は後ろを向いた遙のビキニのパンティーを下ろそうとした。
「遙、動くなよ。動いたら、グサッといくからな。」
そう隼人が言った。
「は、はい。」
遙は、伸介がパンティーを下ろしていくのを、両手の指先でソファーをかきむしりながらじいっと耐えた。
遙のパンティーが下ろされると、遙の臀部が露わになった。伸介は、遙の双臀に両手をかけ、パックリと割り開いた。
伸介は双臀の割れ目を見て、驚いたような顔をした。
「ふふふ、遙、おまえみたいなものすごい美人でもケツの穴があるんだな。」
「いや、そんな所を見ないで!」
「中心から皺が放射状に伸びているきれいなケツの穴だ。ふふふ、遙、おまえはここから何を出すんだ?」
そう言うと、伸介は右手の人差し指で遙のアナルをつついた。
「そ、そんなこと、言えません。」
「この野郎、伸介の質問に答えないと、このバタフライナイフでグサッといくぜ、遙!」
そう隼人が脅した。
「○、○○ちです・・・・・・」
蚊の泣くような声で、そう遙は言った。
すると、突然、伸介は笑い出した。
「そうか、遙、おまえみたいな美人でもくさい○○ちをするのか?」
伸介がそう言うと、遙は目に涙をためたまま何も答えなかった。
「遙、そうしたらおまえみたいな美人がどんな○○ちをするのか浣腸をして見させてもらおう。おい、隼人、浣腸器とグリセリン液を持って来い!」
「いや、やめて下さい、そんなこと!後生だから、やめて、小柳君!お願い、お願いよー!」
遙は、そう言うと、すすり泣き始めた。
「ちっ、わかったよ。浣腸だけはやめてやるよ。その代わり、ケツの穴を舐めさせてもらうぜ!」
そう言うと、伸介は遙の肛門にしゃぶりついた。
画像  画像

(第2話へつづく)
目次  初回:第1話

【画像は元々無修正動画「縛られた現役女子大生 内山遥」のページの画像ですが、日本の法律に従って修正の必要なものには修正を加えています。
それから、この小説は動画とは内容の関係ないフィクションです。よかったら、動画を見て、小説とどちらがヌケルか試してみるのも面白いと思います。

無修正[HD]動画「縛られた現役女子大生 内山遥」の無料サンプル動画、動画の詳細をごらんになりたい方は下の画像をクリックして下さいませ。

サンプル動画、動画の詳細はこちらをクリックしてごらん下さいませ
*二つだけここよりもすぐれた画像が見られるサイトへのリンクが入っています!

画像  画像  画像  画像  画像  画像

これらの画像は元々無修正動画の画像ですが、日本の法律に従って修正の必要なものには修正を加えています。

無修正[HD]動画「大沢まなみ 見晴らし最高」の無料サンプル動画、動画の詳細をごらんになりたい方は下の画像をクリックして下さいませ。

サンプル動画、動画の詳細はこちらをクリックしてごらん下さいませ
*注:画像の行のリンクのうちひとつはここよりもすぐれた画像が見られるサイトへのリンクで、後の画像はカリビアンコムの無修正動画「大沢まなみの見晴らし最高」のヌケル画像へのリンクです。


 ひきつった顔をするまなみに、俺と武藤は襲いかかった。
まず、俺と武藤は服を脱いで素っ裸になると、まなみの両側からそれぞれの肉棒をまなみのピンクの口紅がきれいにつけられたくちびるに押しつけた。
画像  画像

それから、武藤はまなみにフェラチオを強要してフェラをさせ、俺はまなみの女唇を舌でベロベロとクンニした。
画像  画像  画像

それから、俺と武藤は場所をチェンジして、武藤はまなみの衣服を脱がせるといきなり女唇肉棒を突っ込んだ!
画像  画像

俺はまなみを騎乗位にさせると、自分の肉棒を押しつけまなみにフェラチオをさせた。すると、次第に肉棒がむくむくっと勃起して剛棒になってくるのを感じた。
画像  画像  画像

武藤が果ててまなみから離れると、俺はまなみの口から肉棒を引き抜き、まなみの女唇に剛棒を突っ込んだ。
画像  画像  画像

ピストン運動をしていたら、俺は気持ち良くなっていき、そしてついに白濁をまなみの女唇の中に発射した。俺が肉棒を引き抜くとまさみの女唇から白濁がとろりと垂れた。
画像  画像

まなみは俺から二人分の金を受け取ると、俺達を睨みつけて帰っていった。
それから二時間ぐらいして、部屋の中で俺が武藤と二人でウイスキーを飲んでいる時、部屋の扉がトントンとなった。
俺が、扉の所へ行って「誰ですか?」と言うと「ホテルの者です。」と言うので、扉を開けると黒い服と黒いサングラスをしたやくざ風のがっちりした男が二人無理矢理部屋の中へ入って来た。
「てめえら、よくもうちのまなみに陵辱プレイなんてしやがったな、こりゃあ!」
俺の目の前の男はそう言うと、いきなり俺の顎にパンチを喰らわせた。
それから、俺と武藤は起き上がれなくなるまで二人にたたきのめされた。
二人の男達が出て行くと、隣に仰向けになって倒れている武藤に俺は言った。
「今日は良かったな、武藤。」
すると、武藤は、
「ああ、あんないい女とプレイできることはもう一生ないだろうな。」
と言った。
俺達は朝まで絨毯の上で横になって、それから二人とも傷だらけの体で長野へ帰った。
(完)
目次  初回:第1話第2話第3話前回:第4話今回:第5話

【画像は元々無修正動画の画像ですが、日本の法律に従って修正の必要なものには修正を加えています。それで、もう一つ画像について、この小説は無修正動画サイト「カリビアンコム 」の[HD][独占]動画「大沢まなみ 見晴らし最高」の画像を参考にしていますが、動画「大沢まなみ 見晴らし最高」とは内容が異なるフィクションであることをご承知下さいませ。動画を見て、小説とどちらがヌケルか試してみるのも面白いと思います。

無修正[HD]動画「大沢まなみ 見晴らし最高」の無料サンプル動画、動画の詳細をごらんになりたい方は下の画像をクリックして下さいませ。

サンプル動画、動画の詳細はこちらをクリックしてごらん下さいませ
*注:画像の行のリンクのうちひとつはカリビアンコムの無修正動画「大沢まなみの見晴らし最高」の画像へのリンク、もうひとつはここよりもすぐれた画像が見られるサイトへのリンクです。


 一週間後、俺はホテルの部屋で会社の会社の同僚の武藤と話をしていた。
武藤は、わたしの携帯の中の写真を見て言った。
「本当にこんなに美人に会って、セックスできるのかい?」
「ああ、できるぜ、武藤。」
俺は、ベッドの上に座り、両足を伸ばして、煙草を吸っていた。
「あああ、彼女のことを思い出したら、息子がむくむくっとしてきたぜ!」
俺は、ズボンのベルトをはずしてズボンを下ろすと、ボクサーパンツも下ろして、自分の勃起しかけた肉棒を放りだした。
「おい、そんなものを見せて、どうするんだ?」
「まあ、見ておけよ。」
 
 その時、部屋のドアをたたく音がした。
「おい、写真の彼女が来たみたいだぜ!」
「武藤、出てくれないか!」
「俺が出るのか?」
「俺はこんな格好じゃ出られないだろう。だから、おまえが出るんだ!」
「ふうっ、わかったよ!」
武藤はドアの所へ行って、ドアを開けた。
そこにはまなみが立っていた。
「こんにちは。あれ、大塚さんじゃないじゃん?」
「俺は、大塚の友人の武藤だよ。大塚は中にいるぜ!」
「ん、どういうこと?とにかく、中に入るわよ。」
まなみは中に入って、武藤と一緒に、ベッドに座っている大塚の横へ来た。
「こんにちは、大塚さん。」
「こんにちは、まなみ。」
「もう、ベッドに座って、おちんちん放り出したりして、いきなりすごい格好をしているのね。ところで、こちらの人はどうしているの?」
「そいつとも一緒に遊んでやって欲しいんだ!」
「つまり、二人とやれってことね。そうしたら、一人分でなく二人分の料金を頂くけど、それでもいい?」
「いいよ。そうしたら、まなみ、まずパンティーを脱いでくれないか?」
「わかったわ。」
そう言うと、まなみは左右の靴を脱ぎ、太ももまでのストッパー付ストッキングを脱ぐとスカートの中に両手をつっこんで、パンティーを脱いだ。
武藤は、呆然としてそれを見ていた。

 まなみは、脱いだパンティーを右手に持つと武藤に言った。
「武藤さん、わたしのパンティーの匂い嗅ぐ!」
「ああ、嗅がしてもらおうか。」
武藤がそう言うと、まなみは武藤めがけてパンティーを投げた。
武藤はそれを受けると、両手でパンティーを裏返して鼻に当てた。
まなみの花唇の匂いは、武藤に何ともいえない幸福感を与えた。
「ふん、女のパンティーの匂い嗅いで幸せそうな顔をしているのね。まあ、男なんてみんなそんなものよね。」
「まなみ、武藤ばかり喜ばせないで、俺のこの立っているかいないのかわからない息子を尻こきで立たせてくれないか?」
「わかったわ。」
そう言うと、まなみはベッドの上に上がり、俺の両足をまたぎ、俺が右手で握った肉棒の上に股間を当てて、尻こきを始めた。まなみのお尻はとてもきれいなお尻だった。

画像  画像

まなみの尻こきで俺の肉棒剛棒に変わっていった。

 「まなみ、今度はフェラチオをしてくれないか。おまえはフェラがうまいから、またしてもらいたいんだ。」
「いいわよ。でも、こんなにすっかり大きくなったおちんちんは口をいっぱいに広げて頬張らないと入らないわ。」
「プロの娼婦だったら、そこを頑張って、入れてくれよ!」
「わかってるわよ。」
そう言うと、まなみは下を向き床に両膝をついて、俺の肉棒を右手で握ってから口に頬張り、フェラチオを始めた。
まなみは口を前後に動かしてフェラチオをし続けた。俺は気持ち良かった。
その時、俺は思った。
フェラチオでこんなに気持ちよかったら、まなみにイラマチオのディープスロートをやらせたらもっと気持ちいいんじゃないだろうか?)
すぐに、俺はまなみの頭を両手でつかみ、肉棒がまなみの口の中に全部入るまでぐいぐい押さえつけた。
いきなりのイラマチオをまなみはびっくりしたようだが、目をつぶって必死に耐えた。

画像  画像

まなみのイラマチオに必死に耐える様子を見ていたら、俺は何とも言えない快感を覚えて、ついに射精してしまった。
俺が両手を離すと、まなみは俺の肉棒を口から抜いて、ティッシュに俺の白濁を出しながら、しばらく咳き込んだ。
それから怒った声で言った。
「いきなり、イラマなんて、何てことをするのよ!」
「苦しかったかい?」
「当たり前よ!」
「俺、その君の苦しそうなの見ていたら、気持ち良くなって、イってしまったよ!」
「あなた、ひょっとしてS?」
「そうだよ。まなみ、まだ時間までたっぷりあるぜ!今からは、俺だけでなく、俺よりもっとどSの武藤さんも相手にしてくれるぜ。」
その言葉を聞いて、まなみは武藤を見た。
武藤は、サディスティックな笑いを浮かべた。
その表情を見たまなみは、顔をひきつらせた。
(第5話へつづく)
目次  初回:第1話第2話前回:第3話今回:第4話つづき:最終話

【画像は元々無修正動画の画像ですが、日本の法律に従って修正の必要なものには修正を加えています。それで、もう一つ画像について、この小説は無修正動画サイト「カリビアンコム 」の[HD][独占]動画「大沢まなみ 見晴らし最高」の画像を参考にしていますが、動画「大沢まなみ 見晴らし最高」とは内容が異なるフィクションであることをご承知下さいませ。】

無修正[HD]動画「大沢まなみ 見晴らし最高」の無料サンプル動画、動画の詳細をごらんになりたい方は下の画像をクリックして下さいませ。

サンプル動画、動画の詳細はこちらをクリックしてごらん下さいませ
 俺は真剣な眼差しでまなみの花唇を見続けた。
まなみの花唇の中、媚肉媚肉の合わせ目は、サーモンピンク色で大変美しかった。
その時、まなみは言った。
「いや、恥ずかしい。そんな顔をして見ないで!」
「どうして恥ずかしいんだ。まなみはプロなんだろ。」
「でも、そこをそんなマジな顔をして見るの、あなたが初めてだわ。」
「それは、すまなかった。そうしたら、俺の息子をフェラしてくれるかい。」
「いいわよ。」
俺は両手をまなみのパンティーから離すと、ベッドの横に立って裸になった。
そうして、まなみの顔に肉棒を押しつけた。

画像  画像

まなみが肉棒をしゃぶると俺は言った。
「こんどはパイズリをしてくれよ。」
「いいわ。」
そうまなみが言うと、俺は横になって肉棒をまなみの胸に当て、まなみは俺の肉棒を右の乳房と左の乳房の間にはさんでオッパイを動かし出した。

画像  画像

「あっあっ、気持ちいいぞ・・・・・・。そうしたら、まなみも気持ち良くしてやろう。」
「あ、はい。」
そう言うと、俺はまなみから離れて、自分の鞄の中からディルドを取り出した。

そうして、それを右手につかんで、まなみの花唇に突っ込んだ。

画像  画像

ディルドを入れて前後に動かしたら、彼女はあえぎだした。
そうして、しばらく経って言った。
「あなたのおちんちんを、あなたのおちんちんを、サックをしてから入れて!」

俺は、歓喜に満ちた顔で肉棒コンドームをつけ、彼女の花唇に挿入していった。
(第4話へつづく)
目次  初回:第1話今回:第2話今回:第3話つづき:第4話

【画像は元々無修正動画の画像ですが、日本の法律に従って修正の必要なものには修正を加えています。それで、もう一つ画像について、この小説は無修正動画サイト「カリビアンコム 」の[HD][独占]動画「大沢まなみ 見晴らし最高」の画像を参考にしていますが、動画「大沢まなみ 見晴らし最高」とは内容が異なるフィクションであることをご承知下さいませ。】

無修正[HD]動画「大沢まなみ 見晴らし最高」の無料サンプル動画、動画の詳細をごらんになりたい方は下の画像をクリックして下さいませ。

サンプル動画、動画の詳細はこちらをクリックしてごらん下さいませ