2ntブログ
官能小説サイトを運営されている方なら誰でも利用できる官能小説更新情報掲示板がありますのでご利用下さい
▼セル動画サイトDUGAは多数のAV女優素人熟女陵辱フェチ作品が一作品300円からの価格で購入して見ることができるサイトです
アダルト動画 DUGA -デュガ-
カテゴリ別ランキングをごらんになりたい方はこちらをクリックして下さいませ


30日間2900円で、DUGAの月額番組「ソフト・オン・デマンド」のきれいな女優の作品など全3,720作品の見たい作品をダウンロードして視聴できます      
ソフト・オン・デマンド
詳細はこちらをクリックしてごらん下さいませ


▼おすすめAV女優動画
芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦
▼新着順AV女優動画
▼おすすめ素人動画
素人ナンパぶっかけ! 顔射ブッ飛び 大量ザーメンDX
▼新着順素人動画
▼おすすめ熟女動画
素人人妻生中出し007 さとみ 28歳
▼新着順熟女動画      

〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
18 歳以上18 歳以下


ENTEREXIT


官能小説最新話を読む

官能小説更新情報掲示板 おすすめ官能小説サイト
(ランキング順)
著者の自作小説・告白記 記事
▼安心して利用できるD2PASS対応サイトのNO.1人気無修正動画サイト「カリビアンコム」では、きれいなAV女優の中出し、フェラチオ、顔射、陵辱動画など約2500本の動画が円高で格安の価格で入会して視聴可能です(2010年12月07日現在)→カリビアンコムの体験記はこちらをクリック!

・動画本数 2525本 ・更新頻度 週6本 ・画質 1600~4000kbps(ハイビジョン) ・ダウンロード 速度は十分(5ファイルまで同時にDL可) 一日4Gまで可 ・料金 30日:US49.5ドル 60日:US90ドル 90日(VIP):US130ドル 180日:US250ドル ・退会 退会予定日の一週間前までに入会ページから行う

著者もクレカでの入退会経験がある(現在入会中)安心して利用できるサイトなので、よろしかったら入会して美しいAV女優が気持ちよさそうによがりながらセックスする動画を楽しんで下さいまし。(^o^)/
▼新着官能小説最新話ー下のアダルトの右側のリンクをクリックすれば小説の最新話を読むことができます

Powered by Ayapon RSS! オススメ 無料出会いサイト 六本木風俗嬢

▼官能小説更新情報
▼「エッチな4610(シロウト)」は、業界NO.1と言われる若い女の子の素人動画専門の無修正動画サイトです。素人の演技のないガチンコのセックスを楽しむことができます。1カ月48.5ドル、画質2000kbps以下の高画質

詳細はこちらをクリックしてごらん下さいませ

(「エッチな4610(シロウト)」は安心して利用できるDTIグループのサイトです)
▼おすすめ官能小説サイト[人気順]
著者サイト NO.1 NO.2 NO.3
SM・アナル
素敵なSMアナルフェチ
SM・M女
ひとみの内緒話
マニア
変態小説
レズビアン
Mikiko's Room
新規紹介サイト1 新規紹介サイト2 新規紹介サイト3 新規紹介サイト4 新規紹介サイト5
恋愛
小説H
▼相互リンク検索エンジン

アダルト総合検索-よしまるさーち-
アダルト総合検索-よしまるさーち-


Adult Novels Search




官能小説ネット




HIMEGURI-NET




官能小説コム




Trans Novel Search



官能小説集

アダルトサイト相互リンク SEO対策アダルト検索エンジン
アダルト検索 V7O.net


正しいH小説の薦め




エログ-(エログランキング)

新田保洋の自作小説・告白記アダルト動画でオナニー生活! 美人女優陵辱記

▼【告白記】アダルト動画でオナニー生活!カリビアンコム編
第1話:カリビアンコムへ入会第2話:カリビアンコムの動画のダウンロードに挑戦第3話:Windows Media Playerで動画を見るまで
第4話:町工場で働く女のコ 野原あおいを見て1発抜いたぞ!

▼【陵辱小説】美人女優陵辱記
第1話 清純派女優神野千春第2話 千春の頼み第3話 計画第4話 監禁第5話 唾液第6話 ミルクをのむ女優

第7話 顔にクリームを塗られる女優第8話 嬲られる巨乳第9話 媚肉ご開帳第10話 放尿第11話 女優を水責め

第12話 剃毛の前戯第13話 剃毛されパイパンになった女優第14話 室谷の指第15話 医療プレイ第16話 クスコ遊戯

第17話 嬲られる媚肉第18話:千春の媚肉責め第19話:2Pプレイ第20話:解放された水穂最終話:思いがけない結末

* 記事-新着順 *
 ・03-21  ※【おすすめ官能小説サイト】変態小説【ジャンル:マニア・フェチ】
 ・03-19  ※【おすすめ官能小説サイト】Mikiko's Room【ジャンル:レズビアン】
 ・03-19  ※【おすすめ官能小説サイト】ひとみの内緒話【ジャンル:SM M女性】
 ・03-19  ※【おすすめ官能小説サイト】素敵なSMアナルフェチ-ジャンル:SM
 ・02-05  ※【告白記】アダルト動画でオナニー生活!カリビアンコム編 第4話:町工場で働く女のコ 野原あおいを見て1発抜いたぞ!
▼「パコパコママ」は、業界NO.1と言われる美しい素人の人妻・熟女動画専門の無修正動画サイトです。むちむちのお色気たっぷりの人妻・熟女のセックスを楽しむことができます。1カ月48.5ドル、画質4000kbps以下の超高画質

詳細はこちらをクリックしてごらん下さいませ

(「パコパコママ」は安心して利用できるDTIグループのサイトです)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 次の日の晩、神野千春は仕事が終わって、マネージャーに自室のある赤坂のマンションの前まで送ってもらった。が、千春は、自室に戻らずに、帽子をかぶりサングラスをかけたままの格好でタクシーを拾った。千春はタクシーに乗ると「銀座に行って頂戴。」と言った。そうして、銀座5丁目の交差点の辺りででタクシーを降りると、しばらく歩き、あるビルの前で立ち止まった。千春は入り口の横の階段を地下へ下りていった。すると、そこには「会員制クラブディープ」というプレートが目の高さのところに貼ってあり、ノブに「本日貸し切り」と書いてある札が引っかけられたドアがあった。
千春はドアを開けた。
「いらっしゃい、美人の千春ちゃん。」
千春はびっくりしてマスターらしき男を見た。
「た、田村先輩じゃないですか?」
男は、千春の高校の10年先輩で、千春たちのヤンキーグループの面倒を見てくれていた田村洋司(たむらようじ)だった。
「久しぶりだな、千春。ずうっとテレビで千春の姿は見ていたけど、本人に会うのは2年ぶりぐらいだな。」
「そうですね、先輩。でも、こんな店をやっているなんて、知らなかったわ、先輩が。」
「なあに、この店は1年前から始めたんだが、うちは古くから東京に住んでいてこのビルを始め銀座にいくつかビルをを持っていて生活には困らないから、まあここは趣味でやっているようなもんだよ。それより、千春、そんなところにつっ立っていないで、中に入りな。」
「あ、はい、わかりました。」
そう言うと千春はドアを閉めて中に入り、カウンターの田村が立ってる前の辺りの席に座った。
「千春、今日は貸し切りにしていて誰もほかにお客は来ないから帽子やサングラスは取っても大丈夫だぜ。」
「わかりました。わざわざ貸し切りにしていただいてありがとうございます。」
そう言うと、千春は帽子とサングラスを取った。
「いや何。昔仲の良かった千春のためなら、何でもするさ。今日は、健児に相談があるんだろう?」
「あ、はい、そうです。でも、健ちゃんはまだ来ていないんですね?」
千春はまわりを見回してそう言った。
「いや、あいつはもう来ているよ。だけど、あいつは「千春は何も食べていないだろう」と言って、近くの寿司屋に寿司を買いに行っているよ。」
「健ちゃんらしいわ。」
千春は笑顔でそう言った。
その時、入り口のドアが開いた。
「あれ、何だ。千春、もう来ていたのか?」
千春が入り口を見ると、鬼塚健児が寿司の桶を入れたビニール袋を持って立っていた。
「健ちゃん、久しぶり!」
「こちらこそ久しぶりだよ。テレビで顔や姿は見ていたけれど、千春本人に会うのは千春が芸能界に入る前以来だから、本当に久しぶりだな。」
「そうね、健ちゃん」
千春はそう言った。
「何か、前よりきれいになったんじゃないか、千春。」
「そう思う?」
「うん、そう思う。」
そう言うと、健児は中に入って来て、千春の前に寿司の桶を置いて、千春の隣りに座った。
「元気だった、健ちゃん?」
「ああ、元気だったさ。千春も元気そうじゃないか?」
「うん、体は元気なんだけれど、精神的には疲れることも多くてね。」
「そう言えば、何か相談があるっていったな。それじゃあまずは、寿司を食べてからゆっくりと話を聞こうじゃないか。」
すると、田村がビールの入ったグラスを二人の前に置いた。
「そうだな。まずは、3人の再会を祝って、乾杯しようじゃないか。」
そう田村は言った。
「わかりました、田村さん。」
健児と千春はグラスを手に取った。
田村が自分の持っているグラスを上に掲げた。
「3人の再会を祝して乾杯!」
こうして3人は乾杯をして、寿司を食べた。
寿司を食べ終わると、田村は寿司桶を片付けて、2人にブランデーの水割りを出してくれた。
「ああ、どうもありがとうございます、田村さん。」
そう言うと、健児は千春の顔を見た。
「ところで、千春。頼みたいってことって何なんだ。」
「実は・・・・・・。」
千春は昨日、環水穂と言い争いになった話をした。
「ふうん。それで、千春はどうしてもらいたいんだい。」
「環水穂をわたしの前で大口をたたけないようにして欲しいのよ。」
「千春、それはつまり、環水穂をしめて欲しいってことか?」
「そうね。そうして欲しいわ。」
その時、田村が口を挟んだ。
「健児、これはおもしろいことになって来たな。そういう話なら、俺も一緒にやらせてくれよ。」
「そうですね。ヤンキーグループのみんなももう仕事を持っていて忙しいだろうし、俺ひとりでやるのは大変だと思っていました。だから、田村さんが協力してくれるということでしたら、俺も助かります。」
「よし、そうしたら一緒にやることにしよう。でも、あの環水穂をしめるなんて今からわくわくするな、健児!」
「俺も今からどきどきしてます。」
「どうかよろしくお願いします。」
千春はそう言うと、カウンターに手をついて頭を下げた。
「まかしときな。俺たちにしめられて、今まで耐え抜いたものはいないからな、健児。」
「そうですねえ。」
田村と健児は笑みを浮かべてそう言った。
こうして、銀座の夜はふけていった。
(第3話へつづく)
第1回:第1話今回:第2話つづき:第3話


★カリビアンコムの人気動画:白石ひより「ひよりの潮全部出します。 」ーカリビアンコムではナイスボディでもち肌の白石ひよりの無修正動画が20本も見られます

サンプル動画、詳細はこちらです
-著者も入退会経験のある安心して利用できるDTIグループの動画配信サイト「カリビアンコム」では1カ月49.5ドル(=○○円)で、1500本以上のAV女優の無修正動画をダウンロードして見ることができます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pornonovels.blog.2nt.com/tb.php/95-8001c4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日の千春情報行...
2008/05/07(水) 08:02:35 | 千春の無修正動画でオナニーしたい?
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。さあ、本日も官能...
2008/05/05(月) 16:15:26 | 官能小説が大好き!無修正で公開
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
2008/05/05(月) 08:44:30 | 千春の無修正動画でオナニーしたい?
今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
2008/04/28(月) 13:32:26 | 千春の無修正動画でオナニーしたい?